忍者ブログ
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
カテゴリー
最新記事
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近インポートブランドが気になる気になる。前までは全く興味がなかったんだけど、私の知ってるブランドってスーパーブランドくらいだったから、めちゃくちゃ高いイメージしかなかったし。でも最近ではインポートブランドって言ってもカジュアルでお手頃価格のものが多くなってきた。ネットが普及してきたせいもあるんだろうね。若者が好きなブランドでケイトスペードがあるけど、これもインポートブランドだけどお財布なら一万ちょっとで変えたりするし、まぁ高いものもあったりはするけれど、何十万もするものでもないしね。他にもトリーバーチとかダイアンフォンファステンバーグとかも最近よく見かけてる。ファッションって結構移り変わりが激しいから、来年あたりはまた別のブランドが人気になってたりするんだろうけどね。

インポートブランドだけを扱ってるネットサイトも増えてきて選択肢がますます増えてきた感じ。自分好みのインポートブランドも見つかると思う。最近私の気になるブランドとしてはデシグアルが気になってる。スペインのブランドだけど意味は「同じじゃない」ってだけあって、とっても独創的なデザインのアイテムが多い。ちょっと奇抜な色合いのものも多いけどね(^^;でもやっぱいいなぁって思うのも多いから気になってしまう。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

Copyright c ファッション通信。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 人形首 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]